メニュー

女と無縁のまま。

青春したかった。。
女の子と付き合えず学生生活終わった
女友達もいない。
女の子と遊んだことすらない
女の子の連絡先もない。
22歳。退きますか?
異常ですか?
おれは高校時代に女から酷い扱いをうけました。
容姿を笑われ、変なあだ名をつけられ、陰口言われ。もう滅茶苦茶にされました。
大学は男だけの学部でした。
自然に絡む機会もありませんでした。
これで学生生活終わりました。
もう最悪。本当に最悪。
女に酷い扱いを受けても恋愛したいの?と思う方もいると思います。
したいです。したかったです。学生生活の内に。
女からまともに扱われて彼女も女友達もできた人間を羨ましく思います。一緒に登下校したり放課後デートしたりほとんどの人が学生生活の内に経験できること、できたことを俺はできませんでした。
高校が本当に憎い。容姿も憎い。
こんなバカにされるような容姿じゃなかったら俺だけ惨めな思いしないですんだのに。。
本当に辛い辛い。
リア充ばかり。
今日も2ケツしてるカップルや女1男2で歩いて青春真っ只中のリア充たち、ドライブしてるカップル。一緒に飯食ってるカップル。どこもカップルだらけ。。もうイライラして本当におかしくなってく毎日毎日こんな光景ばかり見せられたら。涙も止まらない、抜け毛も増える、出来物も口内炎もたくさんできて尋常じゃない精神状態です。
本当に学生生活やり直したい。
違う顔で。
今時初体験なんて13、14が普通でしょ?
そう中学生ですら経験してるのに彼女いんのに女の子と遊んでんのに。
女の子と遊ぶのが普通の人たちが羨ましい。
俺は学校内で出会いが欲しかったのに。。
あんな高校酷すぎる。。
もう毎日毎日本当に辛い。。
本当におかしくなる。
もう俺だけ余り物。
22になっても女友達すらいない余り物。
中学生以下。
もうこんな現実みたくない。
一番自由だったのに時間もあったのに。
女の子と遊んで見たかった付き合いたかったまともに見られたかった。
もう二度とむり。学生生活はもどらない。
ほとんどの人が経験したのに。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

  • 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
×
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談
関連まとめ 恋愛
最終更新日 2019-11-14 08:31:06
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談
関連まとめ: 恋愛
最終更新日: 2019-11-14 08:31:06