メニュー

ダブル不倫終わりました。

ダブル不倫終わりました。ほんとに突然でした。
一昨日まで話したいと電話があったり、優しさは普段通り。先日も付き合って一年を祝いました。
昨日朝もおはようと連絡あり、夕方体調悪いから薬飲んで早めに休むねと。
お大事にとLINEして、2時間後、もうLINEしないでください。と一文LINEが。
意味わからず、どうしたか聞くと、好きな人が出来たのでと。
普段通り優しく接して、休みも把握してるので正直他と会ってた要素なんてない。
でも二股かけられてたのかな?
友人はそんなんで納得するなて、。奥様に話すと言って、出方をみたら?と言うけど、そんなこと言えない。
ダブル不倫は社会に反してるのは判ってます。
ただ、ここはそれでも理解出来ない彼の気持ちを、私が気づけない彼の気持ちをわかる方がいれば教えて欲しいと思い投稿しました。
宜しくお願い致します。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

  • 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
×
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 大人の恋愛大人の恋愛相談
関連まとめ 不倫
最終更新日 2020-02-26 23:53:42
掲示板情報
カテゴリー: 大人の恋愛大人の恋愛相談
関連まとめ: 不倫
最終更新日: 2020-02-26 23:53:42