メニュー

旦那の不倫そして仕返し

初めまして
旦那の不倫発覚したのが6年前 5年付き合ってた女がいました。
私にバレてからも別れたとは言いながらも、こそこそ会っていました。
よく耳にする社内恋愛ってやつで30代の独身女
その女は元、保育園の先生で 保育園を辞め旦那の会社に事務員で入って来たのです。会社に入って来たのは偶然だけど2ヶ月も立たないうちに女は旦那に好意を持ち それから交際が始まり5年という月日が流れ、その間は毎日夜中の帰り、朝帰り、無断外泊家庭内別居状態
私は旦那が不倫してるなんて頭にも思わず、ただ ただ旦那だけを信じ生活してきました。
蓋を開けたら不倫相手は娘の保育園の時の担任でした。娘も私も一番好きだった先生でした。娘を裏切り私を裏切り、とんでもない女でした。バレた時 旦那の車の中から抱き合ってる写真やら二人で旅行してる写真やらキスしてる写真やら、女からの手紙やら、『早くお嫁さんにして』『早く二人の赤ちゃん作ろう』とか、言い切れないぐらいの手紙が出てきました。もう…ショックで1ヶ月間 寝込んでしまい、死ぬ事も考え、このはがいさ どこにぶつければいいのか、散々好き勝手してきて 訴えるなら別れる…と旦那は言うんです。今考えると女から慰謝料取

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 大人の恋愛結婚大人の恋愛相談
関連まとめ 不倫夫婦恋愛
最終更新日 2020-03-20 22:48:50
掲示板情報
カテゴリー: 大人の恋愛結婚大人の恋愛相談
関連まとめ: 不倫夫婦恋愛
最終更新日: 2020-03-20 22:48:50