メニュー

後悔した再婚

私は16歳で結婚しましたが元夫の浮気、借金、暴力が原因で19歳で離婚。その後は25歳で今の主人に会い29歳で再婚しました。付き合っている時は誠実で子供にも優しく再婚の意志がなかった私に「おじさんがお父さんになって欲しい」と子供から言われ丁度その頃受けてたプロポーズを受けました。でも今は子供も主人を嫌い話しもしようとしません。理由は主人と姑、舅です。籍を入れる一週間前私に黙って車を買い改造までしたり消費者金融に借金したりで主人の収入20万の内、17万が支払いで消える為、舅達と同居する事になりましたが舅達は私の出歩きを一切禁止。家事だけしてろと言われノルマとして1日、市指定のゴミ袋一枚分のゴミを集めなくちゃいけません。料理も私がしなくてはいけませんが文句ばかり言われてます。勿論、結婚して以来化粧品や服など買って貰えず正月前にイオンの880円のジーンズを買って貰えたのが始めてです。それでも一週間は嫌味を言われ、子供達にも服を買ってあげれません。小さくなったからと頭をさげ貰えるお金は千円だけ。私は持病があり半月に一度病院に行かなければいけないのですが許してくれません。主人は好き勝手に車をいじり続けて去年はタイヤを二回替えました。私の親は他界しており頼る所もないからかもしれません。離婚しようと今まで何回も考えたんですが大舅の介護、私の妊娠出産などで見送ってきました。バツ2となると世間の風当たりもキツいかもしれないし子供から父親を取り上げるのは可哀想な気持ちになります。私の我が儘な気持ちなのかまだ耐えなくてはいけないのかわからなくなってきてます。皆さんの意見を聞かせて下さい。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談
関連まとめ 浮気離婚
最終更新日 2016-06-20 21:25:50
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談
関連まとめ: 浮気離婚
最終更新日: 2016-06-20 21:25:50