メニュー

旦那が浮気してるかどうか

私は元から独占欲が強く猜疑心も強い方でした。けどやっぱりそんな女って嫌われますよね?なのでその感情を押し殺して旦那と結婚しました。結婚して3年。旦那の行動に浮気疑惑があるのですが独占欲や猜疑心からの思い込みなのかどうなのか皆さんに判断して貰いたいんです。( )内は旦那の言い分です。
1、旦那は最近携帯を離さなくなった(仕事仲間から仕事の段取りに関して連絡があるから)
2、義父と行った通夜、旦那だけ帰りが三時間ほど遅かった(喪主の方と話し込んでたから)
3、車に見慣れないライターがあった(仕事仲間が忘れていった)
4、急にプレゼントをくれた(日頃の感謝を形にしただけ)
5、旦那の仕事上、車は社用車を使うのに自家用車の燃料を満タンにした次の日には半分以下になってた(社用車が故障したので自家用車を使った)
6、5の時は本来仕事が休みの日(仕事が忙しく休日出勤をした)
7、年末の寸志を私にはなかったと言ったが実は三万ありそれを二週間で使いきった(自由になるお金が欲しかった。コーヒーやタバコに使った)です。
でも7の時、毎日弁当をつくりタバコも旦那が帰ってくる前に私が買って所定の位置におき旦那は毎日それを会社に持っていってました。浮気の証拠は掴んでません。もし浮気をしててもどうするか迷ってます。
皆さんなら浮気と認め証拠探しをしますか?
長文、解りにくい説明すいません。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談結婚
関連まとめ 浮気夫婦
最終更新日 2020-04-16 23:42:39
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談結婚
関連まとめ: 浮気夫婦
最終更新日: 2020-04-16 23:42:39