メニュー

義弟に好きだと言われた。

主人の弟から告白されました。義弟は独身です。受け入れてはいけないという感情はもちろんあります。でも私は主人から女扱いされてません。主人との子供を二人出産後、子宮に異常が見つかり全摘しもう子供は産めません。しかも去年に乳ガンになり右胸もないです。その子供らも高校を卒業し今は自立してます。金遣いの荒い主人と喧嘩になる度に「胸も子宮もないお前は女じゃない。だからと言って男でもない中途半端な人間」と言われます。その度に心がえぐられる感覚があり主人にはもう愛情はないのですが公務員で昔気質の主人は離婚に応じてくれません。若い頃から話の合う義弟に惹かれてるのも確かですが、もし私が義弟の所に行ってしまったら兄弟仲は悪くなりますし義弟の子供を産んであげる事も出来ません。義弟はまだ若く見えるのでもっと若い子の所に行った方がいいのでは…とも思います。子供達は私のしたい様にすればいいと言ってくれてますがまだ再発の恐れがあるのに義弟の負担になるとか色々考えて踏ん切りがつきません。もちろん主人は義弟が私に告白してきた事は知りません。義弟の所に行きたい気持ちと行ってはいけないって気持ちに揺れてます。非難される事は覚悟の上で皆さんにお聞きします。あなたならどうしますか?

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 恋愛相談恋愛
関連まとめ 離婚
最終更新日 2020-04-22 11:34:45
掲示板情報
カテゴリー: 恋愛相談恋愛
関連まとめ: 離婚
最終更新日: 2020-04-22 11:34:45