メニュー

心が通い合わない夫婦でも…

2年前 夫の浮気発覚以来、関係を修復できません。 夫は身体の関係は無いからと 軽く考えているようですが 問題点はそこでは無いのです。
発覚する直前、夫は職場の形態が大きく変わり、その悩みを浮気相手に 打ち明けていました。
以前から 出会い系で女性と連絡を取り合うのを 見付けては 笑い話にしていた夫婦でした。
でも、その女性とは精神的な繋がりがありました。 その後 夫は子供達のために 彼女と連絡を絶ち 良い父親として 静かに暮らしています。
父親としては 満点だから言うことは無いけど…
やっぱり 息苦しいです。夫は苦しい時に 私ではなく違う女性に心を開いたって 知りたくなかった
あれから 夫には全く関心が無くなりました。
ただ こんな夫婦でいる事が むなしいし 子供達にも申し訳無い気持ちです。
親として、夫婦として もっと 努力するべきですよね

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

  • 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
×
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 大人の恋愛結婚家族・こどもの悩み
関連まとめ 浮気夫婦
最終更新日 2020-03-20 02:43:40
掲示板情報
カテゴリー: 大人の恋愛結婚家族・こどもの悩み
関連まとめ: 浮気夫婦
最終更新日: 2020-03-20 02:43:40